競馬で月5万あわよくば10万勝ちたいんじゃ、

競馬で月5万勝つための備忘録

4/15 課題終わる

なんやかんやあって競馬で月5万勝ちたい。

 

競馬で勝つのは難しい…馬券が的中して懐に余裕があればレートが上がり馬券を外して取り戻したくてもレートが上がる。

瞬間的に何十万、百万と勝っても次の日ボロ負けして10万しか残ってねぇや…となってしまうのが常である。

さすがにそんなことを何回も繰り返してこれじゃ勝てねぇなと気づく。

競馬と言えば耳に赤ペンさしたオッサンが馬券握りしめて喚き散らしてるイメージがあるが最近は馬券の売上の8割が電子投票だ。

電子投票はめっちゃ便利である。レース場の状態やお馬さんのその日の調子をギリギリまで見極めてからスイスイと投票できるので助かる。

便利な一方で実際に紙で馬券買うより気楽に買えてしまうのでえらい勢いで金が吸い込まれていく。えらい勢いなんだ…本当に

僕も何度も電子投票サイトを解約したが意味ねーんだこれが、すぐ契約できるから。

しかし投票金額の上限を設定するサービスは少し意味がある。これで無駄な投票がグッと減ったと思われる。

まぁ熱くなったら直接競馬場いっちゃうけどね。

 

色々書いたがこのブログはおっさんだけどなんか大学生やってる僕が生活の足しに月5万競馬で勝つための備忘録的なブログにしたい。

何故5万か?それはそれくらいなら勝てそうだと思ったからで特に根拠はない、今大学に通ってるがこれも何がしたいとかでなく「これくらいなら受かるだろ」であって根拠はない。

とりあえず大学生らしく課題をやったので今日はそろそろ寝たい。

自慢じゃないが僕が通ってるのは実に素晴らしい大学である、一応ブランド力もあり敷地は広大、建物はレトロでオシャレ、立地も超抜である。10代やそこらでこんな所で気の合う仲間と勉強できたら素晴らしい経験になると思う。

ただ今の僕がここで勉強する意味はあまりない、虚栄心が一瞬満たされたくらいで別に資格が取れるとかでもない。毎日一回は俺何やってんだろう…と思ってる。馬鹿だな