競馬で月5万あわよくば10万勝ちたいんじゃ、

競馬で月5万勝つための備忘録

今日の反省とよかったところ探し

観月橋S 軸馬の単勝が3.5倍くらいなのに賭けてしまった…5倍未満は頭で買わないと決めてるのに当てにいってしまった、反省。サンテックスを切ったのは正解

 

②湘南S 軸馬をシャドウフューリーに変更したのは正解だった、和生は買えなかったけどまぁ仕方ないかな。

 

天保山S パラシュラーマを頭固定にしたのはまずまず、ジレトールは思った以上に強かった。クインズメリッサは買えなかったな。

 

なんとなくアンカツ構文ぽくなった

 

④オアシスS ケイアイシェルビー回避、これは良かった。しかも出遅れて大きく負けてくれたので次また適条件で

 

⑤京都全体だが外差し結構きいてた、内は1頭分伸びてたので酒井はようやっとる。あと金かかってるとつい金賭けた馬しか見ないから天保山の前にもう一回観月橋みとくべきだったかも。

 

とりあえず土日全体で45000円負けで終われそうで良かった。単にそういう設定しただけなんだけど…上限をもう少し減らすのも検討。